その他

更新履歴

設定変更履歴

2019年07月28日

永京地下鉄53系のスタイリングを変更。

2019年07月27日

鹿原3000系、永越352系のスタイリングを変更。

2019年07月26日

NTR鳥豊一般車両のスタイリングを変更。

2019年06月27日

両武快速線と外郷線の直通設定を復活。

2019年05月12日

永急電鉄2000系のスタイリングを変更

2019年05月11日

両得電鉄RE系、N20系、ME系のスタイリングを変更。

2019年04月29日

津喜みなと鉄道と両得津喜線の乗り入れ計画、吸収予定設定を廃止。

2019年02月23日

八田山市営地下鉄大水線の車両スタイリングを修正。

2019年02月08日

旗野鉄道一部車両のスタイリングを修正。

2019年02月03日

永越鉄道と永京東西電鉄が3月16日から相互直通を開始するという設定を追加。

2019年01月28日

NTR今北のI1602系スタイリングを修正。

2018年12月31日

永京東西電鉄7000系の車両デザインを修正。

2018年12月29日

永急電鉄7000系の車両デザインを修正。

永京地下鉄西都心線車両のデザインを修正。

80系R&Bのデザインを修正。

2018年12月10日

誤植により本来の設定と異なる説明となっていた個所(10系0番台6ドア車の位置)などを修正。

若葉の森線のホームドアを通常タイプ→ロープ式へ変更。

その他ホームドア関連の設定修正。

2018年12月08日更新

風杜交通輸送の設定を変更。車両画像も新規追加&塗装変更しています。

2018年11月11日更新

両得電鉄「プラスカー(2階建て車両)」を、10両編成中2両連結から1両連結に変更。さすがに10両中2両連結ではラッシュ時が厳しいと判断したこと、また急行列車に連結する場合、運行本数が多いことから10両中1両連結でも十分需要に対応できるのではないかと判断したことが理由です。


※当ページの内容はフィクションです。

当ページ最終更新日 2019年07月27日